マーブルメイプル

あもねちゃん初ラジオ生出演【2022年10月2日(日)】【あもねちゃん19歳誕生日当日】【渋谷クロスFM】

本日はあもねちゃんの誕生日当日!しかもラジオ生出演!!

前日に修善寺と掛川でライブを終えたマーブルメイプルのあもねちゃんと運営様

なかなかの鬼日程ですね

自分は仕事だったんで前日は行けなかったですが

朝までの仕事を終え若干眠い目をこすりながら渋谷へ

早めに着いたので宮下公園でぼーっとする

いつのまにかビルの屋上が宮下公園になってました

このまま寝るなこれ

・・・

さすがに時間が近づいてきたので渋谷クロスFM前へ

マーブルのファンも何人か来てました☺

13時からラジオスタート

最初はMCのZIPANGさんの3人から

ZIPANGの3人

10分くらいしてあもねちゃんなど「あの世のすべてはおばけぐみ」の声優陣5名が登場

声優陣5名が加わる

今回は千葉テレビで放送するこのアニメのPRなんですね

一人一人自己紹介を始め

あもねちゃんは最後に自己紹介を開始しました

スケッチブックにハッピーバースデーを書いて持って行ったのでここで出す

こんな感じ。今見るとだいぶ雑だけどまあいいでしょ

MCの方が気付いてひろってくれました!

皆さんからおめでとうと言われ喜ぶあもねちゃん

とりあえず話のネタになったので良かった

年齢とか誕生日とか書いてなかったですが

MCの方と隣に座っていた桃奈りさこさんが
たぶん聞いてくれた(?)感じだったので助かりました(汗)

真剣に話すあもねちゃん

そんな感じで

すねこ(声あもね)の実演とかマーブルメイプルの紹介とかを話して

全部でだいたい15分くらいで終了でした!

ラジオの内容詳しくはアーカイブがあるのでぜひご覧ください

【ZIPANGの七色小町】2022.10.02放送分 MC ZIPANG 水川美南 ゲスト 元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!ご出演者様 SATORI

これからもいろんな仕事やっていけるといいですね

お疲れさまでした!!

オフ会へ続く

-マーブルメイプル