マーブルメイプル

聖彩天萌音生誕祭2022【2022年10月8日(土)】

当日は下道と高速を使って車で向かいましたが

連休初日でめちゃめちゃ混んでましたね(◎_◎;)

途中静岡で飾りつけのバルーンを用意してくれたせいさんをひろって

コンビに13時半くらいに着きました

まだリハーサル中で中には入れませんでしたので

しばし待つ

14時ちょっと前に中に入れてもらえたので

バルーンを設置したりして

飾りつけを終わらせる

といっても自分はやることなかったですが(笑)

前日に生誕委員の人達で飾りつけしてくれたあもねフォトなどなど

かわいい(^^♪

フラスタもあもねちゃんをイメージしてて凄くかわいらしい!!

華やかでいいですね~~☺

生誕グッズの販売もありましたよ

アクスタはスカートの部分がひっかけられるようになっていて

こんな感じに使えます

便利なアクスタ

そして本編

あもねちゃんの生誕衣装がめちゃめちゃかわいい!!!

最初はソロで何曲か歌ってくれたけど

たぶんアニソンかな?自分はわからず…涙

あもねちゃんが楽しそうだったのでなにより

それにしてもかわいい!!

かわいすぎて悶絶する人も出ちゃいましたね(笑)

ソロのあとはゆーとぴあのふわりちゃんとコラボで

One’s wordを披露してくれました

アツいね

そしてそしてぽぽちゃんとコラボで

ほしのすくいかたなどを披露

卒業してもマーブルとコラボはこれからもやってほしいですね~~

ここでライブはいったん中断してケーキが準備される

ファンから花束贈呈

ハッピーバースデーをみんなで歌って

あもねちゃん19歳の誕生日おめでとう!!👏👏👏👏

(中略)

(ぽぽちゃんのライブ詳しくはタロウさんのブログ記事をどうぞ)

ゆーとぴあさんとぽぽちゃんのライブを挟んで

マーブルメイプルが登場!

あもねちゃんは生誕Tシャツに着替えましたね

練習生のゆいかちゃんはお休みで3人でのステージ

やっぱりマーブルメイプルいいな~

パフォーマンスはもちろんですけど曲がいい!!

セトリはすいません忘れました(笑)

カラフルセンセーションの時に6色のサイリウムを用意したので

きれいに並べたかったけど

コンビの形状とかだとなかなか難しかったかな~

緑がほとんど配れてなかった…まあカラフルになったのでよし(写真なし)

最後はそ・れ・で、Good day☆で締めでした(確かね汗)

日にちが足っちゃうと忘れてしまうから早めに更新心がけますね

そんなわけでだいぶ端折りましたがあもねちゃんの生誕祭でした!

来年も素敵な生誕祭になるといいね!!

また1年頑張っていきましょう☺

-マーブルメイプル