マーブルメイプル

大阪遠征オフ会【2022年10月30日(日)】

全国旅行支援を使えば掛川行くのも大阪行くのも大して変わらないのでは??

と思い行ってきましたよ☺

新横浜駅

3週間もマーブルに会ってなかったので喉カラカラでしたし

実際掛川に車で行くより新幹線で大阪行く方が楽ではある(笑)

ただ距離はかなりありますね~

たぶん掛川を通過したところ!

車で行ったら10時間はかかりそうなのでちょっと無理…

マーブル御一行は深夜に出発して朝着くとか凄すぎる😂

ツアーで予約してオフ会やるかもわからないので

とりあえず新大阪10時半着の新幹線にしたら

オフ会11時からですって!!!

ギリギリ(笑)

集合場所の大阪城公園に急いで向かいました~

マーブルのオフ会って最少催行人員0人なんですって(笑)

参加者居なければメンバーだけで観光するって感じらしい

なのでいきなりオフ会参加ってなんかハードルが高いですが

行けば間違いなく楽しいので気軽に参加することをおススメします☺

ライブ前で時間も限られていたので

大阪城の前で写真撮ったり

たこ焼き食べたり

飲んだり

歩いたり

歩いたり

大阪城ホール関係者ゲート ここでライブすることを誓いました

歩いたりして

大阪城公園駅へ到着

ライブ会場のある玉造駅まで電車で移動

オフ会お疲れさまでした!!

行かないで後悔することはあっても

行って後悔することはないな~とあらためて感じましたよ☺

ライブ編へ続く

-マーブルメイプル