マーブルメイプル

おとらくえん in 三島楽寿園〜菊まつり〜【2022年11月12日(土)】

はい、もう2カ月も前なので若干今更感は否めませんよ(笑)

この日は夜から仕事だったので

三島から新横浜まで新幹線で帰れば

ワンチャン行けるのでは??と思ったので

行くことにしました😊

行きは鈍行で三島駅へ

駅前の道を渡ってすぐのところに楽寿園はあります

菊まつりを開催中で華やかですね

入園料300円を支払って中へ

楽寿園はマーブルと出会った場所なので感慨深い…

まつりということで出店もたくさん出ていて

すごく人も入っていて賑やかでした

マーブルリハーサル中

ライブの前に撮影会があったのでもちろん参加しました

メンバーと一緒にぞろぞろと移動する人たち

とりあえずかわいいから幸せ

写真を貼るだけというw

天気も良くて写真日和でしたね~~

被写体が良いので楽しいですね~~

もっといいレンズが欲しくなる(笑)

そんなこんなで撮影会も1時間くらいであっという間に終了

そしていよいよライブです

小さい子たちが振りコピし始めた😊かわいい

もうね

現場行ってなんぼですよ

と写真見てて思いました

直接応援の気持ちを伝えられるし

ファンはメンバーから元気をもらえるし

メンバーもきっとファンがたくさん来てくれれば嬉しいだろうし

…とはいえ全てのイベントに行ける時間も財力もないですがw

今年もなるべく多くイベント行きたいですね~~

行ったことがない人はとりあえず生で見てみるのをオススメします!

-マーブルメイプル