マーブルメイプル

横浜遠征ライブ編【2022年9月23日(金)祝】

静岡県掛川市を拠点に活動するマーブルメイプルがですね

もう結成してから10年も経つそうなんですが
初めて横浜に来るんですって

これは運命ですね(笑)

ということでライブ前のオフ会にも参加しまして

ライブ会場のあるみなとみらいに電車移動しました

会場はかなり最近出来たブロンテというライブホール(2019年8月オープン)

1時間くらい待機したのち
チケットの番号順に会場に入りました

会場は結構広いですね

公式ページによるとスタンディングで300人いけるみたいなので
今回の入りだとだいぶ自由に観れますね

マーブルの次に登場したグループ(RABBIT HUTCH)のとき

そしてマーブルメイプルはトップバッターで出てきました!!

練習生を交えた4人体制で

マーブルのファンは圧倒的に少なかったですが
笑顔のパフォーマンスで盛り上がってましたよ☺

自分はずっとペンライト振ったり手拍子したりしてました!

写真がほとんどなくてすみません、トークシーン

マーブルの公演後はすぐに特典会…

他のグループも観たい場合とかだとなかなか厳しい

他のグループのファンを引っ張るのも難しいですしね~

自分はまだマーブル5現場目なので
正直今までどうだったのかとかよくわかってないですが(笑)

とりあえず次のグループ(RABBIT HUTCH)を途中まで観て
(かわいいしパフォーマンスも良かった!!)

名残惜しいですが特典会へ移動しメンバーと話しつつチェキ

みなとみらいなのでMMポーズやってもらいました

ああかわいい(*^^*)

マーブルメイプルを英語で書けるようになった!!とキラキラと話すあもねちゃんと
中華を漢字で書こうとして断念してちゅーかになったあんさん

運営になってもチェキを撮ってくれるるなさんとも撮る

チャイナ風にスレンダーな服装にしてきたそう(#^^#)

カッコかわいいですね!!

調子に乗ってツーショットも撮る

チェキ沼にはまる

ツーショットって自分が入る分
メンバーが小さく写ってしまうし

自分の写真見てもしょうがないので

今までソロでチェキ撮ってたんですが

ツーショットはツーショットで楽しいのでいいですね

完全に沼だなとは思います(笑)

そんなこんなで電車で帰宅!近いっていいな

P.S.
この日静岡は台風接近で記録的な豪雨になり
掛川のホームコンビ2は少し浸水してしまいました…
(運営、メンバー、ファンの協力により復旧)

-マーブルメイプル